top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「一生の友ができました」佐野勇斗、町田啓太らとの『テッパチ!』第一部完結の集合SHOTに反響「一班ロス」「ほんと最高な仲間」

E-TALENTBANK

×
画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

8月10日、M!LK・佐野勇斗がInstagramを更新。ドラマ『テッパチ!』のオフショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】青空の下で撮影した制服姿の集合SHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「6話見てくれてありがとう!」「一班最高だわ」「出会えてよかった」「一生の友ができました」「#テッパチ!」といったコメントやハッシュタグと共に、町田啓太(劇団EXILE)らと共に撮影した、笑顔の集合ショットを複数公開。

この投稿に、ファンからは「一班のみんな、最高でした!」「めちゃくちゃ号泣しました!!」「一班ロス」「みんなかっこいい」「ほんと最高な仲間で家族」などのコメントが集まっていた。

5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーとして活動するほか、俳優としても活躍の幅を広げている佐野。今回触れていたフジテレビ系ドラマ『テッパチ!』では、自衛隊音楽隊に憧れて自衛官候補生への道に進んだ青年・馬場良成を演じている。同ドラマは8月10日に第一部の最終回を迎え、佐野ら演じる自衛官候補生が最後の難関となる総合訓練に挑む様子が描かれた。

広告の後にも続きます

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル