top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

近藤千尋、長女からの仲良し“あーん”SHOTに反響「可愛い親子」「最高」

E-TALENTBANK

×
近藤千尋、長女からの仲良し“あーん”SHOTに反響「可愛い親子」「最高」

8月11日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「可愛い親子」と反響の長女からの“あーん”SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「最近ね、長女が 『お姉ちゃんが欲しいなぁ 』って よく言うんです !!笑」「でもそれは無理なんだようって話をしたら 『あ!じゃあママがねぇねになって? 』 と目を輝かせる長女。笑」と、長女とのやりとりを回想。

さらに、「それからたまに家でおままごとしてると ねぇねと呼んでくるんだけど なんか小っ恥ずかしい 笑」「長女あるあるなのかな?」「十愛もお姉ちゃんが欲しいよね、 私もあなたみたいな お姉ちゃんが欲しかったよ〜 笑」とコメントし、長女から“あーん”と食べ物を差し出される写真を掲載した。

この投稿に、ファンからは「ちぴちゃんみたいなお姉ちゃんいたら最高」「あるあるだけど可愛すぎる」「可愛い親子」「ほっこりするお話」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル