top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大森莉緒や畑美紗起など元ラストアイドル7名がメンバーとして参加する『×純文学少女歌劇団』結成&公演決定!

Pop’n’Roll

公演期間:2022年9月2日(金)〜9月11日(日)
会場:Theater Mixa(東京都豊島区東池袋1-14-Mixalive TOKYO 6F)
総合演出/脚本:三浦香
音楽:松隈ケンタ/渡辺淳之介(WACK)
舞台制作:S-SIZE
チケット:全席指定¥7,800

総合演出/脚本 三浦香 コメント
本作は“清く、正しく、美しく”育てられた少女たちが決められた運命に抗いながら生きてゆく物語です。この度、エピソードゼロとしてミュージカル舞台と躍動感あるライブステージをお届けいたします。

少女文学から飛び出したヒロインを演じる役者たちはオーディションで集められた10人の若き女優たち。傷と毒を織り交ぜながら“女の子が憧れた文学ヒロイン“をダークヒロインに変化させ体当たりで挑みます。通常、劇団では公演ごとに与えられる配役が違うのですが、彼女たちは1つのキャラクターを演じ続けます。つまりキャラクターを演じるのではなく、キャラクターそのものとして存在し続け、現実と虚構の入り混じるファンタジー世界を生き抜きます。

これまで違った人生を送ってきた10人の女優が自らの手で常識を破壊し逸脱し個性的唯一無二のヒロインを目指し日々訓練に明け暮れています。操り人形のように受け身でいることは許されません。アイディアを持ったクリエイター女優集団。それが『×純文学少女歌劇団』の信念でもあります。

この物語の結末や犯人を知っている役者もいれば知らない役者もいます。役者自身がリアルに秘密を隠しあっている稽古場は刺激的です。言葉の力、音楽の力で成長をし続ける我が『×純文学少女歌劇団』のハジマリをぜひ目の当たりにしていただけたら幸いです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル