top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

川島海荷、夫・中田圭祐との愛車のお別れショットを公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演した中田圭祐が、8月10日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演した川島海荷と乗っていた愛車“スタちゃん”との別れについて綴った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

8月5日(金)に最終回を迎えた後も、お互いへの想いや恋人つなぎショットなど、大きな話題を呼んでいる中田と川島。

「妻の手作り餃子」と題して更新したブログでは、“うみちゃんの餃子めっちゃ美味しかった!ご飯が進む~~”“こんな綺麗に焼けるのやっぱさすがです”と“最後の晩餐”で川島が作った手作り餃子を絶賛。“うみ
ちゃんの作ってくれるご飯は全部美味しかった!”とも述べた。

続けて「スタちゃんとお別れ」と題したブログでは、“ずっと僕たちと一緒に過ごしてきたスタちゃんとも、お別れをしてきました”と明かし、愛車をバックに自撮りした2ショットとともに“スタちゃんのおかげでうみちゃんと色んなところに行けたし、色んな景色が見れました。ありがとう!”と感謝の言葉をコメント。

これらの投稿に対して、ファンからは
「このブログも一つの作品として残して欲しい」
「ホント料理上手だなぁ」
「うみちゃんのために頑張るけいぴーもめっちゃカッコよかったよ」
「スタちゃんは2人にとって家族だったね」
「想い出詰まったスタちゃんとお別れする場面、思わず泣いちゃいました」
といった声が寄せられている。

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

妻の手作り餃子
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタちゃんとお別れ
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
   

ランキング

ジャンル