top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

島崎遥香、夫・佐野岳へのサプライズプレゼントを選んだ時の笑顔ショット公開!『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演した島崎遥香が、本日8月10日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演した佐野岳に贈ったサプライズプレゼントを選んだ時の笑顔ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

8月5日(金)に最終回を迎えた同番組。「夫へのサプライズプレゼント」と題して更新された今回のブログでは、“こっそり作った絵の具のプレゼント、泣いて喜んでくれて嬉しかったな”と振り返りながら、壁一面に並ぶカラフル顔料をバックに撮影した笑顔ショットを公開。“あそこ絶対にがっくんも好きだから、一緒に行けたらよかったな~!”と想いを明かした。

最後は“今度個展開く時とかに、私の作った絵の具使ってくれたら嬉しいな”と述べ、“また見にいくからね”と“未来の約束”でブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「心のこもったプレゼントをしたぱるちゃんも嬉しくって男泣きしたがっくんも素敵」
「佐野岳さんの優しさと誠実さはいつまでも忘れません」
「がくぱる二人の更なる活躍と健康を日々祈っております」
といった声が寄せられている。

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

夫へのサプライズプレゼント
岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
   

ランキング

ジャンル