top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木愛理の弟が「思ってた通りのイケメン!」 顔出しツーショットに大反響「最強姉弟です」

J-CASTニュース

×

歌手でモデルの鈴木愛理さんが2022年8月8日、実の弟との2ショット動画をTikTokで公開した。

「かっけぇええええええ!!!!!」「めっちゃ男前やん!」

「弟初登場」「#夏」「#スズキ姉弟」などのメッセージと共に公開されたのは、屋上のような場所で椅子に座り夜風に吹かれる鈴木さんと、鈴木さんの弟の2ショットを映した自撮り動画だ。

鈴木さんはベージュのタンクトップ姿、鈴木さんの弟は白Tシャツに白いパンツの爽やかコーディネートで、優しく微笑む姿が写っている。この動画は10日10時時点で3万9000件を超える「いいね」をされている。

コメント欄には、「かっけぇええええええ!!!!!」「弟めっちゃ男前やん!」「思ってた通りのイケメン!鈴木家最高!」「かわいいとかっこいい最強姉弟です、、」「美男美女すぎるぅ」「スズキ姉弟尊い」「遺伝子すご」「そっくりやん」「目が似てる」「口元似てますね~~~!」「似てるー!!鼻とか特に!」「お父さんに似てるね」「カープの森下に似てるな」などの書き込みが相次いでいる。

TOPICS

ジャンル