top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

水卜麻美アナ、コロナ療養から復帰し激ヤセ…視聴者心配「改めて過酷さが分かる」「大丈夫かな?」

Quick Timez

画像:時事

8月8日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)。

総合司会の水卜麻美アナウンサーが新型コロナウイルスに感染し、8月1日より休んでいたため1週間ぶりの復帰となりました。

元気な笑顔は健在なものの、少しほっそりとした見た目が気になったという書き込みが寄せられています。

日テレ・水卜麻美アナがコロナ療養から復帰!少し痩せた姿に心配の声

広告の後にも続きます

8月8日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)。

総合司会の水卜麻美アナウンサーが出演しました。

水卜アナは新型コロナウイルスに感染し、8月1日より療養のため休んでおり、1週間ぶりの復帰となります。

真っ白な衣装に身を包み、冒頭で「しばらく療養の期間をいただいていました。お久しぶりです」と頭を下げ挨拶。

「こういう人がしっかり安心して休めるように、現場を支えてくれた人たちがここにもたくさんいますが、今テレビを見てくださっている人の中にもそうやって頑張っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。勝手ながら代わりに本当にありがとうございます」と感謝しきりの表情を浮かべます。

続けて、「こういう休みに限らず、いきなりトップスピードになるのはよくないという風に、皆にちょっと抑えられている今ではありますので、徐々にですけど頑張っていきたいと思います。また今週からよろしくお願いします」と、チームワークで番組進行をしていくことを呼びかけた水卜アナ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル