top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ココリコ・遠藤の妻、運転中にフロントガラスにヒビが入るハプニング「運が悪すぎる」

ABEMA TIMES

×

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが9日に自身のアメブロを更新。運転中にフロントガラスにヒビが入るハプニングに見舞われたことを明かした。

【動画】あおり運転?「笑っちゃって運転できない」決定的瞬間

 この日、まさみさんは「マザー牧場でとーっても楽しい時間を過ごしたいたあの日」(原文ママ)と切り出し「実はとんでもないことが起きていたんです」と告白。「高速道路を走行中『パリッ』って音がして」と述べ「駐車場で見てみたら」「飛び石が当たってフロントガラスにヒビ入った」と写真とともに説明した。

 続けて「運が悪すぎる」といい、遠藤に連絡して謝罪したことを報告。遠藤からは「とにかく大事な家族にケガが無くて良かったよ」と言われたそうで「ヒビも広がること無く無事に帰宅 後日、修理に出すことになりました」と明かした。

 また「ちょっと安心と思ってお風呂に入ろうと鏡を見たら絶句」と述べ「肩が日焼けで真っ赤」と日焼けした自身の肩の写真を公開。「母1人&ヤンチャBOYSで回っていた」といい「すっかり自分の日焼け止め塗るの忘れてた そのせいで両腕が真っ赤っかに日焼け」とつづった。

 最後に「お風呂もヒリヒリするし洋服が擦れたりしても痛い」と述べ「子供の優先でやってるとママ自身のことは後回しにしがちだけどちゃんとやらなきゃダメね」と反省した様子でコメント。「ガラスも割れて日焼けもしてもぉーなんて日だ!」とつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル