top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ナイスバディなお姉様系美女と年下イケメン、別れを惜しみ抱きしめ合う「好きになってよかった」『シャッフルアイランド Season2』

ABEMA TIMES

×

 8月9日(火)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season2』#6が放送。互いを想い合うアンドリュー(22歳/モデル)とMIRIN(23歳/モデル)、そしてよしき(24歳/モデル)を想うしおん(22歳/タレント)に、残酷な別れが訪れた。

【映像】抱き合って別れを惜しむMIRINとアンドリュー

『シャッフルアイランド Season2』とは?

 本番組は男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタートし、「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく。Season2ではグアムを舞台に、オトナな男女が繰り広げる7泊8日のラブバカンスに密着。運命の相手を探すため、恋の島“シャッフルアイランド”に集まった美男美女が、2つの島の間で生まれる「出会い、別れ、恋の駆け引き、すれ違い、運命の再会」などの過酷な運命に翻弄されながらも、“真実の愛”を手にすることが出来るかを追いかける。スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政がMCを務め、さらに新たなMCとして元・AKB48の峯岸みなみ、YouTuber・ヘラヘラ三銃士のさおりんが激しい恋模様の行方を見守っていく。

アンドリューとMIRINが別々の島に

 6日目の夜に行われることになったのは、順番に呼びたいメンバーを指名していく数珠繋ぎシャッフル。その中でリョータ(24歳/クリエイター)がアンドリューをIsland BLUEに呼び、みゆ(24歳/ダンサー)がMIRINをIsland PINKに同時に呼んでしまうという悲劇が起こってしまった。

 カメラの前で「告白2日前に離れちゃうって予想してなかったので、びっくりしてます。明日シャッフルあるんですけど、自分が行けるって保障はないので…言葉に表せない気持ちです」と心境を語るアンドリュー。また、MIRINも「まさかアンドリュー君と離れるとは思ってなかったです。言葉に表せないです今の感情は…」と、同じ表現を使い複雑な心境を明かした。

「最後じゃないと思うけど」抱き合い別れを惜しむアンドリュー&MIRIN

広告の後にも続きます

 その夜、MIRINと2ショットの時間を設けたアンドリューは「離れちゃったね」と残念がりながらも「あんまネガティブに考えたくないなって。明日は一緒にいれないけど、待ってて欲しい、PINKで。ちゃんと行けるように最大の努力するから」と笑顔を向ける。そんなアンドリューの言葉に頷きながら、MIRINもまた「1番最初に(シャッフルで)アンドリュー君来たじゃん。そこから気持ちがぶれた事はなかった」とアンドリューに想いを伝えた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル