top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ドラマデビュー」元日本代表・中田浩二が『オールドルーキー』で綾野剛らと共演「良い経験ができました~!」

超ワールドサッカー

×

「ドラマデビュー」元日本代表・中田浩二が『オールドルーキー』で綾野剛らと共演「良い経験ができました~!」

鹿島アントラーズのOBでC.R.O(クラブ・リレーション・オフィサー)を務める元日本代表MFの中田浩二氏がドラマ出演の感想を綴った。

中田氏は、7日に放送されたTBSドラマ日曜劇場『オールドルーキー』の第6話に出演。俳優の綾野剛演じる元サッカー日本代表の新町亮太郎が現役時代を回想する場面において、監督と話をするスタッフ役を演じた。

見事に演じた中田氏は9日にインスタグラムを更新。共演した綾野剛と監督役の画大との3ショットを添え、改めて出演を報告している。

「ご縁があってオールドルーキーに出演させてもらいました。ドラマ出演は初めてでしたが、良い経験ができました~! ご視聴ありがとうございました! 引き続きオールドルーキー楽しみにしてまーす!#オールドルーキー #ドラマデビュー」

中田氏の演技には、「自然な感じでとても良かったです」、「カッコよかったです」、「俳優業もそつなくこなしてらしてさすがでした〜」、「声ですぐ中田さんだと気がつきました」、「びっくりしました」とファンも驚いていたようだ。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル