top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

悪魔の血を引く滅亡した世界で戦う男の物語『The Devil Within: Satgat』2023年リリース!スタイリッシュなバトルが楽しめる探索アクションADV

Game*Spark

韓国のデベロッパーNewcore Gamesは、アクションアドベンチャー『The Devil Within: Satgat』を発表し、ティザートレイラーを公開しました。

本作は、悪魔の血を引く戦士の戦いを描いた、スタイリッシュな戦闘が楽しめる横スクロールアクション。人類が滅亡し悪鬼が徘徊するようになった世界を舞台に、突如現れた謎多き「黒い塔」を探索して世界の滅亡の秘密を探し出します。ステージは現代的な建築やジャングル、歪んだ世界など多くのロケーションが用意されています。

主人公はマップ内のボスを倒すことで、その力を身につけることが可能。スキルのアップグレードなどの要素も用意されています。また、ストアページに「旅が進むにつれて悪に浸食されていく体を制御できるよう手がかりを見つけなければなりません」と書かれているため、己自身の力と向き合うような物語も待ち受けているようです。

『The Devil Within: Satgat』は2023年にSteam向けに発売予定。コンソール向けの展開も予定しているようです。また、公式YouTubeでは本トレイラーのインストゥルメンタルバージョンも公開しています。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル