top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ここ最近攻めまくっているカンロの新商品「ため息までかわいくなるキャンディ」🍬…かわいいため息ってなんだ?

Pouch[ポーチ]

×

ここ最近攻めまくっているカンロの新商品「ため息までかわいくなるキャンディ」🍬…かわいいため息ってなんだ?

同じ味には2度と出会えない「にじいろのアメ」や惑星をイメージした「PLANETキャンディ」など、ユニークな商品を次々生み出しているカンロ

このたび新たに発売するのは、その名も「ため息までかわいくなるキャンディ ピンクグレープフルーツミント」。

ため息まで……? かわいくなる……? それっていったいどういうことなの~!?!?!?

【パケ買い必至のパッケージ】

8月2日からコンビニエンストアなどで限定販売中の「ため息までかわいくなるキャンディ ピンクグレープフルーツミント」。

インパクト強すぎる名前に興味をそそられるいっぽう、まるで魔法をかけるかのように、妖精がふわっと息を吹きかけているパッケージイラストにも惹かれます。
ファンタジックなパッケージを見ていたら、だんだん “ため息までかわいくなれる” ような気がしてきたゾ……!

【息をリセットしたいときに】

広告の後にも続きます

キャンディが生まれた背景にあるのは “長引くマスク生活” 。

お口の中をスッキリさせたい人、息をリセットさせて自信を持って人とコミュニケーションを取りたい人に向けて、スッキリ感&サッパリ感を追求しています。

キャンディにはピンクグレープフルーツミントのフレーバーを採用。爽やかな味わいと共に、

・キャンディ表面のザラつき→舌がスッキリ
・カテキンやタンニン酸をプラス→渋みによるサッパリ感

を実現しており、まさしく魔法さながら息をリセットしたいときにもってこいなんです。

【かわいくなれるかもよ!】

マスク生活に加えて気温が高い日が続いていますし、キャンディでスッキリ&サッパリできるのは嬉しいっ♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル