top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

実際に食べて激ウマだった「世界のマクドナルド」バーガーランキングトップ10

ガジェット通信

野菜たっぷり、お肉たっぷり、朝からガッツリ、だけど濃すぎない。マヨネーズソースの爽やかさがバッチリと「朝にちょうど良いテイスト」を生んでいると感じました。

9位:マックアラビアチキン / エジプト

限りなく水分少なめなピタパンでパティをサンドしたメニュー。あまりにも水分が少ないので、食べ進めるたびに喉が渇きますが、その渇きがむしろ良いのです。パティの肉汁が際立つのです。コーラとの相性はバツグンですよ。

10位:メキシカンスパイシーチキンバーガー / 中国

メキシカンなスパイシーテイストをハンバーガーで表現したメニュー。中国に行きながらメキシカン!? と思うかもしれませんが、なかなかうまい。スパイシーソースはパティよりパンズとの相性が良く、飽きずに食べ進められます。

その国や地域だけのメニューに興味がわく

世界中で営業を続けているマクドナルド。どこにでもあるからこそ、その国や地域だけのメニューに興味がわくものです。もし海外旅行に行く機会があれば、異国のマクドナルドそこだけのグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

てりやきマックバーガーは「サムライポークバーガー」

ちなみに、タイランドでは、てりやきマックバーガーは「サムライポークバーガー」として販売されています。もしかすると、他の国にも日本要素が含まれたメニューがあるかもしれないですね。

広告の後にも続きます



(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル