top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

第3子妊娠中の鈴木亜美、計画無痛分娩間近の心境を明かす「私を強くしてくれた」

E-TALENTBANK

×
画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

8月9日、現在第3子を妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】計画無痛分娩直前のマタニティフォトを公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「妊婦は暑い」「体感温度プラス3℃はあると思う!! クーラー28℃でサウナ状態…」「なんなら汗かいて浮腫み防止というポジティブ思考」とコメント。

さらに、「#何もしないでサウナ状態 #ラッキー #節電 #暑いの好き #暑すぎだけど #汗垂れてるの普通 #めちゃくちゃ水飲む #夏の妊婦があってる #冬は閉じこもるし浮腫む #夏の開放感がポジティブにしてくれる #入院まであと5日 #めちゃくちゃポジティブ #マタニティライフありがとう #私を強くしてくれた」といったハッシュタグを連ねつつ、汗をかいた姿を見せた顔アップの自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「何事もポジティブに考えるアミーゴ最高ね」「素晴らしい」「ガンバってね!!」「その気持ち分かる」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

そんな鈴木は、8月7日の投稿では、セルフで撮影したという、計画無痛分娩直前のマタニティフォトを公開していた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、現在妊娠中の第3子の出産は8月中旬ごろを予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル