top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

川島海荷、夫・中田圭祐との最後の晩餐ショットを公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演した川島海荷が、8月9日(火)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演した中田圭祐が真剣な表情で料理している姿を公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

8月5日(金)に最終回を迎えた後も、お互いへの想いや恋人つなぎショットなど、大きな話題を呼んでいる中田と川島。

「最後の晩餐」と題して更新した今回のブログでは、“この前作ってほしいってお願いした麻婆豆腐を、けいぴーが作ってくれました!”と真剣な表情で料理をしている中田の横顔ショットを投稿。

前回、手作りポテトサラダを作ってくれた時は終始心配していた川島だが“危なっかしさも無くなった気がして、たくさん練習してくれたんだな~と思うとほっこり”と綴り、“すごく美味しかったです!”とコメント。

最後は、“餃子も美味しくて2人で思わずハイタッチしちゃったね笑”と振り返りながら、2人で一緒に包んで焼いた餃子や麻婆豆腐など“最後の晩餐”を囲みながらピースをする2ショットで締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「一生懸命練習してくれたんだね」
「感動」
「うみちゃん、けいぴー離さないで!」
「愛だなあ」
「二人で褒め合ってハイタッチするのめっちゃ可愛くて大好きな場面」
といったコメントが寄せられている。

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

最後の晩餐
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
   

ランキング

ジャンル