top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

浜崎あゆみ、抱っこでライブ参戦の親子に感激 汗だくの姿に「タオル渡した」「心からリスペクトです」

J-CASTニュース

2児の母でもある歌手の浜崎あゆみさんが2022年8月8日、ライブで見かけた子連れのファンについて、インスタグラムで感動と敬意を伝えた。

子を抱えたまま汗だくで楽しむ姿に胸打たれ、思わずタオルを渡したと報告している。

「気持ちが届いてたらいーなぁー」

浜崎さんは8日、大阪府で開催されたファンクラブ限定ライブ「Summer TA Party 2022」を終えてストーリーズを更新した。

ライブは気合を入れて臨んだとしつつ、開演からしばらくイヤーモニターの音が聴こえなくなるほどの歓声が寄せられたといい「ほんまどんだけ!!!笑笑」と盛況ぶりを伝える。

続く投稿では、ある観客の様子を「汗だくで爆睡してるまぁまぁ大きい息子ちゃんを最初から最後まで抱っこしてライブ参戦していたママ!」と振り返り、

「汗拭く事もままならない状況でも本当に楽しんでくれている姿にこちらが感動をいただき、私のタオルを渡したけど気持ちが届いてたらいーなぁー」

広告の後にも続きます

と対応に至った胸中を明かす。また「あ、タオル新品やから大丈夫やで!笑」と添えた。これまでのライブを通じた思いは次のように述べた。

「他にもたくさんたくさんベビちゃん連れのママやパパが何時間も抱っこしながらライブを楽しんでくれてるの、ステージからいつもめっちゃ見えてます。本当にすごい!!!心からリスペクトです」

浜崎さんは19年11月に第一子、21年5月に第二子の出産を発表している。

 
   

ランキング

ジャンル