top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フット後藤「ぶっ飛んでる」「頭の回路がおかしい」キンプリ平野紫耀をめぐり驚きのエピソードを披露

Quick Timez

×

画像:時事

5日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたフットボールアワーの後藤輝基さんが、一緒にお酒を飲みたい芸能人を語り話題となっています。

フット後藤、キンプリ平野紫耀とお酒を飲みたいと明かす

5日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に、サブMCとしてフットボールアワーの後藤輝基さんが出演をしました。

広告の後にも続きます

番組の中で「一緒に飲みに行ってみたい芸能人」というテーマの際、後藤さんは「キンプリの平野紫耀くんとか…。」と、アイドルグループ・King & Princeのメンバーである平野紫耀さんの名前をあげます。

その理由について「収録してても、ぶっ飛んでるというか…。なんか回路がおかしいというか。」と、平野さんの天然な一面に惹かれているからと説明していました。

番組内で後藤さんは、平野さんの天然すぎるエピソードについて回顧し始めます。

なんでも、とある番組で共演をすることになった平野さんと後藤さん。

その番組で平野さんに催眠術をかけることとなったそうで、その内容はお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんのことが好きで好きで仕方なくなり、一緒に腕を組みたくなるというもの。

催眠術をかけるやいな、平野さんは稲田さんのことをまっすぐな目で見つめたそうですが、その場で自分自身の腕を組み、棒立ち。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル