top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

料理研究家・桜井奈々、気になっていた『コストコ』品を紹介「初めて買った」

ABEMA TIMES

×

 料理研究家の桜井奈々が9日に自身のアメブロを更新。気になっていた会員制倉庫型スーパー『コストコ』の新商品を紹介した。

【動画】レジの行列に客がイライラ…空気を変えた女の子の行動    

 この日、桜井は「久々のコストコ購入品」と切り出し、並べられた購入品の写真を公開。一方で「キッチンペーパーとプロユースのマヨネーズ買いに行ったのに!」「マヨネーズ買うの忘れた」と明かし「関係ないものはどっさり」とお茶目につづった。

 続けて「初めて買った気になっていた!トマトハリッサチキン ハラペーニョ味噌ポーク」「450円引きで1000円しなかったマッシュポテト」と購入品を次々と紹介。「久々のコストコはやっぱり楽しかった」と満足した様子でコメントした。

 一方で「今日は、、娘も息子も発達検査っていう日」と説明し「一日あっという間に終わりそうです」とコメント。「昔は発達検査前日とか胃がキリキリしてましたが そんなのも皆無。笑」「好きにやりたまえっていう精神」と自身の考えに変化があったことを明かし「ちなみに息子には今日はクイズ大会と伝えてます」とつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル