top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ぱるる&佐野岳、ご飯中によく見るYouTubeは?佐野の嫉妬深い一面も明らかに『私たち結婚しました3』未公開

ABEMA TIMES

 現在は、YouTubeを見ながら食べることが多いという島崎。佐野も同様だそうで、きまぐれクックかねこによる料理番組『きまぐれクック』を見ているそうだ。すると島崎は「私は、ABEMA見ることがあるな。なんだっけ、隣の恋は…となこい」と、悩めるカップルたちがお互いの合意の上で一度破局し、恋愛フリーの状態で1週間の共同生活を行なっていく恋愛番組『隣の恋は青く見える』を見ていることを明かした。すると佐野は「あれ、すごい企画だよね。なんか(恋人を)交換するみたいな感じでしょ?」と驚いた。さらに「そういうの逆にいい?ぱるちゃんがその立場だったら」と聞かれると、島崎は「参加しない!」と首を横に振った。

 佐野は「ぱるちゃんは嫉妬深いとかあるの?」とさらに質問。島崎が「わかんない。どういうところで嫉妬するんだろう」と答えると、佐野は自身の思い出話を語り始めた。「高校生の時、俺、彼女のことがすごく好きで。彼女がほかの男の子と喋ってるところとか見ると、その日一日へこんでた」と嫉妬深い一面を明かした。

 『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル