top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

北斗晶、次男の“高速教習”で訪れた場所「都内だと、車の量も多くて怖いから…」

ABEMA TIMES

×

 タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。次男・誠之介さんの“高速教習”で訪れた場所を明かした。

【動画】「末永く時を刻んでいくことを願うばかりです」北斗晶、長男の結婚を祝福!    

 7日のブログで、北斗は「次男が車の免許を取って運転もかなり慣れてきたので今日は高速教習」と報告。「たった一回、グループで交代交代高速を運転しただけでは、怖くて高速なんか乗れるわけない」と思ったそうで「慣れてきたし日曜日の高速が空いてる時間を狙ってGO」と説明。「サービスエリアにもよって 真っ直ぐ駐車出来たのでOK」と写真とともに述べ「目的地まで楽しく快適に向かってます」と明かしていた。

 この日は「息子の運転で向かったのは茨城県の 阿見アウトレット」と明かし「長男が免許を取った時も高速の練習に向かった場所です」と説明。「東京都内だと、車の量も多くて 怖いから…」と述べ「走りやすい方向で、目的地のアウトレットも面白いから行く楽しみがあります」とつづった。

 続けて「ついつい、色々買い物しちゃいました」と報告。「阿見アウトレットから見える景色の1番のポイントは…やっぱりこれです!!牛久の大仏様」と述べ、高さ120mの世界一大きい青銅製の大仏『牛久大仏』の写真を公開し「ど迫力です」とつづった。

 また「真っ暗になる前に帰らないと初めての道は怖いだろうから…ジュースを買って、帰る事にしました」と述べ「次の高速教習はどこに行こう!?」とコメント。最後に「家に帰ったら…置いて行かれた事にムカついてました」と愛犬の写真を公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「もう高速運転バッチリですね」「ドライブデートいいですね」「楽しい時間でしたね」などのコメントが多数寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル