top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

1度目の婚約から20年!ジェニファー・ロペスの誕生日に夫ベン・アフレックは感涙

MOVIE WALKER PRESS

現地時間7月16日にラスベガスで電撃結婚したベン・アフレックとジェニファー・ロペスが、パリでハネムーン中の7月24日、ジェニファーの53歳の誕生日を祝った。

ベンチでキスしたり、誕生日の前日にはパリのラグジュアリーホテル、シュヴァル・ブランのルーフトップに新たにオープンした、ミシュラン3つ星レストランPlénitudeでディナーを楽しんだあと、サン=ルイ島のベルティヨンアイスクリームショップでデザートを堪能。深夜にはホテルの部屋に風船のブーケが届けられたと「People」などが伝えている。ハネムーン旅行には夫妻それぞれの子どもたちも同伴しているが、2人だけの時間をしっかり堪能した模様。

誕生日当日の7月24日は、2022年3月にパリ・モンテーニュ通り30番地に建つ店舗をリニューアルオープンしたディオールのレストランでランチ。ポニーテールにサングラス、リフォーメーションの鮮やかなピンクのワンピースに同色のハンドバッグという装いのジェニファーと、ブルーのシャツに紺のズボンというカジュアルな装いのベンが、手をつないでレストランから出てくる様子などを「Daily Mail」にパパラッチされている。

その夜ももちろん2人きりで、エッフェル塔を眺めながらロマンティックディナーが楽しめるレストランLa Girafeでディナーを楽しんだ様子。ベンは黒い三つ揃えのスーツ、ジェニファーは、ポニーテールに、前夜の花柄のワンピースとは対照的な、右のウエストラインがアクセントのハリウッド女優さながらのボディコンシャスなマキシドレスという装い。2人が手をつないだり、腰に手をあてながらレストランに向かう様子、ジェニファーが左手にクラッチバッグとラッキーカラーのグリーンの風船を持ってレストランから出てくる様子などが捉えられている。終始笑顔のジェニファーとは対照的に、ベンの表情は真剣そのものだった。

2002年に1度目の婚約をしてから夫婦になるまで20年の月日が経っていることもあり、どうやらレストランでベンは、初めて妻ジェニファーの誕生日を祝うことができて感極まってしまった様子。たくさんの風船に囲まれてプライバシーが守られたテーブルで、ジェニファーは泣き顔のベンを抱きしめていたという。

ジェニファーはこの日、自身のInstagramで美ボディを捉えた動画を投稿。自身の美容ブランド「JLO BEAUTY」から、ボディケア製品JLO BODYを発売したことを明らかにするなど、精力的な活動を続けている。

文/JUNKO
 
   

ランキング(映画)

ジャンル