top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本作で芸能界本格デビュー、バレエ学生の高鶴桃羽が挑む恋愛番組 ずっとファンだった『オオカミ』に対する熱い思いを明かす

Real Sound

×
高鶴桃羽(写真=池村隆司)

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が8月14日22時よりスタートする。

(参考:【撮り下ろし写真】バレエ学生・高鶴桃羽

 同シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して本気の恋に落ちるまでを追う恋愛番組。しかし、その中には、毎度、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が潜んでおり、そのオオカミに惑わされることなく、最高の恋を見つけられるのかが見どころだ。シリーズ12作目となる今回のタイトルは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。シリーズ初、男女どちらにも最低1人以上のオオカミが潜んでいるという展開に注目が集まっている。

 リアルサウンドテックでは、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の出演者、全員にインタビュー。今回は本作が芸能界本格デビューとなる高鶴桃羽にオオカミシリーズの魅力などを聞いた。(於ありさ)

ーー参加が決まった時の気持ちを教えてください。

広告の後にも続きます

高鶴桃羽(以下、高鶴):1作目からずっと観ていたので、出演できるなんて夢のような気分です。実際、撮影が始まるまで「もしかして夢なんじゃないか」と疑っていた部分もあったのですが、いざメンバーと会って「オオカミですか?」「オオカミじゃないですか?」と聞き合うシーンを経験して、「これ見てたやつだ~!」とやっと実感が持てるようになりました。

ーーもともとバレエ学生とのことですが、今回が本格的な芸能界デビューなのでしょうか?

高鶴:そうなんです。すでに芸能界で活躍されているようなみなさんと、経歴がない私が一緒になるなんて大丈夫なのかと不安でした。実際にお会いしたら、男子メンバーも女子メンバーもオーラがすごいですからね(笑)。でも、共演者の皆さんが本当に優しくて、助けられています。

ーー『オオカミ』シリーズのイメージを教えてください。

高鶴:共同作業を通して仲を深めていることもあって、男女関係なく恋愛を抜きにしても仲が良いイメージ、メンバー全員の絆が深いイメージがあります。だから、今回、一生物の仲間と出会えたら良いなという面でもワクワクしているんです。

ーーもともとオオカミシリーズを観ていたとのことですが、好きなシーンはありますか?

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル