top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

保護猫プーシクくん「せっかくいい香りを楽しんでいたのに!」カプチーノを台無しにしたフロッサーに怒りの鉄拳をお見舞いする

カラパイア


 体調が心配されていたロシアの保護猫プーシクくんだが、どうやらだいぶ健康を取り戻してきたようで、新しい動画が公開されていたので紹介するよ。



Why Did You Destroy My Cappuccino? Cat vs Milk Frother

 ご主人のスラヴァさんが、プーシクくんの目の前で美味しそうなカプチーノを作ってくれたよ。うーん、良いニオイ…とうっとりしていたところだったのに…。

 ご主人手ば突然、その中にミルクフロッサーを突っ込んだんだ!

 ミルクフロッサーとは、電動で動くミルク用の泡だて器みたいなやつである。おかげでせっかくのカプチーノはこぼれるしふわふわクリームは消えちゃうし!

 そしてプーシクくんの怒りの鉄拳と牙が炸裂した!

 食べ物(飲み物)の恨みは恐ろしいんニャ!とばかりに、ミルクフロッサーを攻撃し続けるプーシクくん。

 だけどもコイツは美味しくないニャ…。

 一時はどうなることかと皆を心配させたプーシクくんの体調だが、動画を見る限りではかなり元気になったみたいだ。とは言え通院も続いているようなので、どうか完全快復して、元通りの健康状態を取り戻す日が早く来るように祈っているよ。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル