top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

King & Prince平野がトム・クルーズになりきろうとして熱々プールにドボン

TVerプラス

×

8月6日に放送されたKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)の体当たりバラエティ『King & Princeる。』(日本テレビ、毎週土曜13:30〜※関東ローカル)では、キンプリメンバーが熱々プールでバラエティ番組の試練を受けた。

レジェンド俳優の名シーンをカッコよく演じる新企画「トム・クルーズ選手権」が行われた今回。1回戦は「ビリヤード」、2回戦は「フレアバーテンディング」で戦い、3回戦は「ワイヤーアクション」。映画『ミッション:インポッシブル』でトム・クルーズが演じたワイヤーアクションシーンを再現する「ミッション:インコイン立て」を行う。高さ4mから垂直落下して、制限時間30秒以内にテーブルの上にあるコインを立てなければ、熱々プールにそのままドボン。

床と平行になるキツい体勢をキープしなければ、熱々プールに下半身が落下してしまう。最初にデモンストレーションした永瀬はコインが転がって失敗。熱々プールを恐れ「途中からコインなんてどうでもよくなった。ずっと下半身を反るイメージ」と顔をゆがめたため、ワイヤーをつなぐ前にメンバーの筋力テストを行なうことに。

下馬評では岸と平野に期待がかかったが、トップバッターでチャレンジした岸はコインを持ったままワイヤーに釣られクルクル回転してしまい、そのまま制限時間が経過して失敗。平野のチャレンジではコインを立てることには成功するものの、安心したとたんにコインが転がり、両膝、上半身をプールに着けて自爆。「あっちぃ!」と連呼して飛び出すと、足を滑らせて転ぶ始末。「(コインを)置けてましたよね、俺」と確認するも、「転がっちゃったから」と返されると、「あれ、俺ですかね?」と“平野ワールド”を全開させた。

次回8月13日は、「岸、生き物図鑑をつくる。」と「当たり前レストラン」が放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル