top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岩崎本舗 「ねこ」と「いぬ」の焼印付き角煮まんじゅうが数量限定で登場

GourmetBiz

×

岩崎本舗は2022年8月8日(月)10:00より、「ねこ」と「いぬ」の焼印付き角煮まんじゅう「角煮にゃんじゅう」と「角煮わんじゅう」の販売を開始しました。
※数量限定販売(無くなり次第終了)

「2(にゃん)」が並ぶ2022年2月に期間限定で販売した“角煮にゃんじゅう”。「また販売してほしい」とのありがたい声をたくさんいただき再販決定!今回初登場のいぬの焼印「角煮わんじゅう」と共に、販売します。

8/8「世界猫の日」、8/26「ナショナルドッグデー」ということで、8月31日までの期間限定にて販売します。

「にゃがさきねこ」は8/6が10歳の誕生日

長崎県のおみやげ品として生まれた人気キャラクター「にゃがさきねこ」。

8/6は「にゃがさきねこ」10歳のお誕生日。
10歳のお祝いに、再び登場しました。

広告の後にも続きます

生地にねこのお顔を刻印し、角煮を耳に見立てかわいらしい「角煮にゃんじゅう」の出来上がり。
これからも“すえにゃが~く”愛されますように。

新登場「角煮わんじゅう」

今回いぬ好きさん、動物好きの皆さんに向けて「角煮わんじゅう」も用意しました。

ねこの焼印同様、角煮を耳に見立てかわいい角煮まんじゅうに仕上げました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル