top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

京王プラザホテル多摩 ハローキティとウィッシュミーメルをイメージしたディナー&デザートバイキングを開催

GourmetBiz

×

京王プラザホテル多摩は、株式会社サンリオのキャラクターとコラボレーションしたディナー&デザートバイキングを4階/レストラン〈樹林〉で9月3日(土)より開催します。

この度の企画は、世界中から愛されている「ハローキティ」と「ウィッシュミ―メル」が「ありがとう」をテーマにウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズのお花や虹をイメージしたデザートやハローキティの顔が描かれたフルーツサンドなど、とっても可愛いデザートとお料理を土日祝日のディナータイム限定で10月30日(日)まで展開します。

パティシエが創作したデザートは、どれも可愛さが溢れているものばかり。ウィッシュミーメルが着ているフリルが可愛い洋服をイメージしたイチゴのショートケーキやウィッシュミーメルが住んでいるメルシーヒルズの国をイメージしたパステルカラーのガトーケーキや虹ゼリーなど見た目も可愛いデザートが勢揃い。お料理にはハローキティの顔が描かれたクリームたっぷりのフルーツサンドや稲荷すしなど、こちらも可愛いお料理が気分を盛り上げます。その他、ローストビーフやチーズで和えるパスタ、特製カレーなど多彩なメニューを15種類以上用意しました。

また特別企画としてハローキティとウィッシュミーメルの大きなぬいぐるみと一緒に楽しめる特別シートを1日2テーブル限定で販売します。お気に入りの人形や「推し」を置いて撮影を楽しむことができるようになっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル