top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

結婚は嫌!本田翼が研修医との破局で語った「ひとり遊び」願望

アサ芸プラス

 8月5日の「スマートフラッシュ」が、本田翼と破局したイケメン研修医に関する記事を掲載。芸能記者が解説する。

「8月1日、交際報道があった研修医と本田が数カ月前に破局していたと『女性自身』によって報じられました。2人は同居し結婚も考えていたものの、多忙によるすれ違いで、破局してしまったそう。そんな中、『フラッシュ』が、本田と別れた直後の、研修医男性の近況を報告。彼は最近になってマッチングアプリを始めたらしく、自己紹介欄に『長く付き合った彼女と別れて深く傷ついています』と書いて、新たな出会いを探しているのだとか」

 一方の本田は、10月スタートのドラマ「君の花になる」(TBS系)の撮影で多忙な日々を送っている。同ドラマは本田演じる主人公が、イケメン7人と共同生活するという物語。ただし、リアルで本田が新たな男性と同居する日はまだまだ先になりそうだと、前出の芸能記者は言う。

「7月25日に発売されたファッション誌『smart』のインタビューに本田が登場。その中で『この先、やってみたいことは?』と聞かれると『シンプルにたくさん遊びたい!結婚してみたいとも思ってないし!』と、結婚願望がないことを告白。そして『ひとり旅をしたりして、思い出をたくさん作りたい』『観光でずっとその場にいるのが苦手で…。観光地をめぐるペースも人に合わせられなさそうなので、世界遺産めぐりは1人でしたい』など、とにかく『1人でいたい』を強調しているんです。研修医との同居生活を経験し、他人に合わせることに疲れてしまったのかもしれません」

 今後、しばらくひとり遊びが続くのであれば、本田ファンは安心かもしれないが。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル