top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

布袋寅泰とほぼ同じ!のんの意外すぎる顔の大きさに騒然

アサジョ

 女優ののんが、顔が大きいことでよく知られているギタリストの布袋寅泰と、顔の大きさがほぼ同じであることがわかり、ファンから驚きの声が上がっている。

 のんは8月2日、インスタグラムで布袋との並びショットを公開。布袋のライブを訪れた時に撮ったものだという。ラフな服装の2人が親指を立てるジェスチャーをしてフレームに収まっている。

「身長差はあるものの、顔の大きさはほぼ同じに見えます。顔が大きいと評判の布袋と並んだのであれば、もっと差があってもおかしくないんですが。布袋の顔が小さくなったとは考えにくいので、我々が思っていたよりのんの顔が大きいということになります」(芸能ライター)

 もっとも、結論を出すのは少し早そう。2人はマスクをしているので、顔の大きさがはっきりとはわからないからだ。しかし、以前に持ち上がった身長に関する疑問には結論が出たとみてよさそうだ。

「昨年10月、のんがインスタグラムで公開した写真によって、彼女が公称の身長より実は大きいのではないかという疑惑が持ち上がりました。今回の写真の2人は、布袋が身長187センチ、のんが公称166センチで差が21センチなんですが、15センチ程度に感じます。どうやらのんの実身長はもっとあると考えてよさそうです」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 今も少女のイメージが強いのんだが、身長はモデル並みなのかもしれない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル