top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉高由里子と運命の関係?松下洸平のクラゲ写真に「最愛」ファンが沸いたワケ

アサジョ

×

 10月にスタートする山崎賢人主演の日曜劇場「アトムの童」に、松下洸平が出演すると発表された。同ドラマは、ゲーム業界が舞台だという。

「本作は、山崎演じる若き天才ゲーム開発者が、大企業に立ち向かう姿を描いたドラマです。今回出演が発表された松下は、主人公の過去を知る重要人物を演じるとのこと」(テレビ誌記者)

 松下は「アトムの童」のちょうど1年前、ドラマ「最愛」(TBS系)に出演。同ドラマで恋仲を演じた吉高由里子は、入手困難が続く「プレイステーション5」を手に入れたとツイッターで明かし話題になるなど、大のゲーム好きとしても知られている。そのため今回、松下がゲームを題材としたドラマに出演するということで、ネットでは「役作りのために、吉高さんからゲームのことを教わってたりして!」などと、想像する声も飛び交っている。

 また、松下が8月6日にアップしたインスタグラムの写真も、「最愛」ファンを大きく沸かせているようだ。

「松下は6日、バラエティ番組『おやすみ日本 眠いいね!』(NHK)に歌手として生出演したことをインスタで報告。同番組は今回、水族館がロケ場所だったことで、幻想的なクラゲの前でポーズを決める写真も同時にアップしています。すると、一部『最愛』ファンの間で、『まさか吉高さん匂わせ?』『これは運命では?』などと注目されることに。

広告の後にも続きます

 というのも吉高は過去、ツイッターにてクラゲの写真をアップし、『むちゅぶちゅ撫でたい』『もう絡まっちゃって 離れなくなっちゃって 心地よくなっちゃって ずっと一緒に浮いちゃったまま 死んじゃってもいいくらいだね』と綴るほど、クラゲ愛を爆発させていたんです。今回、松下が水族館を訪れたのは仕事のためだったと思われますが、2人の“リアル最愛”を望むファンたちは、“クラゲ写真”にいろいろな思いを巡らせているようです」(前出・テレビ誌記者)

 松下と吉高が交際しているという情報は今のところ出ていないが、リアルで「最愛」のような深い関係になってほしいと望むファンもいるようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル