top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・大悟、若者カップルに“結婚のアドバイス”を送るも共演者ツッコミ「誰が言うてんねん」

E-TALENTBANK

×
千鳥・大悟、若者カップルに“結婚のアドバイス”を送るも共演者ツッコミ「誰が言うてんねん」

8月6日に放送された日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に出演した千鳥・大悟が、“結婚”について語る場面があった。

【関連】千鳥・大悟が貫く“ブレない姿勢”にネット反響「思わず叫んだ」「最高にカッコよかった」

番組では、“令和のバカップルを捜索する企画・ビーチ編”を実施。VTRの中で、インタビューしたカップルから、“結婚資金に必要な貯金額”について質問されると、スタジオの大悟は「わしなんかゼロもゼロというか大マイナスで、式やる言うて、吉本に金が無いから結婚式用に借してくれた300万、わし3日で使うてん」と明かした。

続けて「で、もう1回行って。もう初めてみたいな顔して行って、『あの結婚式費…』って、『お前3日前来たよな?』」というやり取りを交わしたといい、「おんなじこと言うて、貸してくれた」「ほんで思い切って、この前300(万)やったんすけど、『500(万)貸してください』(って言った)」とも発言し、スタジオからは「なんで上がってんねん」といった声があがり、笑いを誘った。

また、「2人で決めた額までいきゃ(結婚)したらいいんじゃない?100万でもええし」「それを達成しないんだったら、そんなにする気がないのよ、どっちかが」と話すと、共演者は「誰が言うてんねん」とツッコミを入れていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル