top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

みちょぱ、自宅の高額なソファについて心配事を明かす「ほんとにいい値段がしたので」

E-TALENTBANK

×
みちょぱ、自宅の高額なソファについて心配事を明かす「ほんとにいい値段がしたので」

8月7日放送のニッポン放送『#みちょパラ』にて、みちょぱこと池田美優が、自宅に友達の子供が来た際に“困ること”について話す場面があった。

【関連】みちょぱ、自身の結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

番組冒頭で池田は、高額なソファを事務所の社長に誕生日プレゼントとして買ってもらったことを話しつつ、「子供がいる友達とかがまだこのソファになってから家に来てないので。子供が来るとちょっと怖いよねやっぱ。汚されそうで」とコメント。

そして、「私のそのソファ置いてあるところのカーペット、ラグみたいなの置いてあるのがちょっと毛の長いファサファサしてるやつで、ただでさえ子供たちが来た時に、お菓子のかけらとかほんっとに落とすのよ!可愛いから許してるけど、もうすんごいのよ」「私がそういうの気にする人って仲良い友達はみんな知ってるから『ごめんごめん』っていうんだけど」と、友人の子供たちが自宅に遊びに来た際の話をした。

その上で、池田は「でもまぁ仕方ないじゃん、子供だから。大人の私たちはもうみんな結構私が嫌がるのわかってるから、ボリボリ落ちるものはちゃんとそこで食べないとかわかってるけど子供だからね」といい、「帰ったら全部掃除機かけて、とか色々やるんですけど」「ソファがね、まだ汚れてないのでそれが1番心配部分といいますか」「ほんとにいい値段がしたので」と話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル