top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「最高だべ??」辻希美、夫・杉浦太陽と子供たちのプールSHOT&おやつを披露

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

8月8日、辻希美がブログを更新。夫である杉浦太陽と息子らがプールを楽しんでいる様子を披露した。

【写真】「ここでも筋トレ?? 笑。」なプールSHOTも公開

辻は自身のブログにて、「今日は… まじで暑過ぎるーっ」「って事で プールしてます」と切り出すと、夫の杉浦と三男がプールから顔を出している2ショットや、ピースしている三男の写真を掲載。

また、プールの中で息子を上に乗せて腕立て伏せをするようなポーズをした杉浦の写真も公開しつつ、「ここでも筋トレ?? 笑。」「この間頑張って洗っといてよかった」と綴った。

さらに、杉浦と息子2人がプールに潜っている様子も公開しつつ「今日は夕方までプールだな」「お一人増えました」「音楽は夏メロ」と締めくくっていた。

広告の後にも続きます

そんな辻は、同日の別投稿には「おやつは」というタイトルを付け、「スパムおにぎり」とラップにくるんだスパムおにぎりを披露。「プール中のスパムおにぎり は 最高だべ??」「しかし入らない組はあっつい」ともコメントしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数113万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル