top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

島崎遥香、夫・佐野岳との夫婦生活に「本当に、楽しい思い出ばかりです!」『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

×

島崎遥香、夫・佐野岳との夫婦生活に「本当に、楽しい思い出ばかりです!」『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する島崎遥香がアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演した佐野岳との夫婦生活を振り返った。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

8月5日(金)に最終回を迎えた同番組。8月8日(月)に島崎は「お別れの橋」と題してブログを更新。“こんなに思い出がぎゅっと詰まった時間はきっと他になくて、すごく良い時間だったんじゃないかなって思います”“本当に、楽しい思い出ばかりです!”と充実感に満ちた様子で、佐野と過ごした結婚生活を回想した。

最後は、“時間を重ねるたび、だんだん本当のがっくんが見えてような気がして嬉しかったな”とも述べ、佐野とお別れした橋で撮影した“恋人つなぎ”をしながら笑顔で寄り添う最後の夫婦ショットで、ブログを締めくくった。

お別れの橋
岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOPICS

ジャンル