top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷、夫・中田圭祐からのサプライズプレゼントに感涙 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

×

川島海荷、夫・中田圭祐からのサプライズプレゼントに感涙 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する川島海荷が、8月8日(月)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演した中田圭祐からのサプライズプレゼントと心境を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

8月5日(金)に最終回を迎えた同番組。「夫が作ってくれたアルバム」と題して更新された今回のブログでは、“けいぴーが、今までのフィルム写真をまとめたアルバムをプレゼントしてくれました”と述べながら、手作りアルバムを持った川島と川島が中田へプレゼントした自身が愛用しているコーヒードリッパーを持った中田との2ショットを公開。“私のことを見てくれてたんだなと思うと寂しさとありがとうがごちゃ混ぜになってなんか泣けてきちゃった、”と心境を明かし、“アルバム見返すたびに本当に色んなことしたなあって懐かしく思う”と綴った。

最後に“こんなに素敵なもの作ってくれてありがとう”と、中田への感謝の気持ちを語りながらブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンから
「愛で満たされたアルバム」
「うみちゃんの口から**夫**というパワーワード また泣けちゃう」
「けいぴーの撮ったうみちゃんが本当にキレイだった」
「本当に素敵な贈り物」
といったコメントが寄せられている。

夫が作ってくれたアルバム
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOPICS

ジャンル