top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2022年8月の運勢|四柱推命・月間占い「11月生まれ」(誕生日:11月7日~12月6日生まれ)のあなたの運気は?

TOKYO FM+

×
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年8月の運勢」(8月7日(日)~9月7日(水))。「四柱推命」で占う2022年8月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「11月生まれ」(誕生日:11月7日~12月6日生まれ)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆11月生まれの月運(誕生日:11月7日~12月6日生まれ)

ここ2ヵ月は好調運が続いてきましたが、今月は少し運気が低下します。特に家庭運が少し荒れた感じになり、親兄弟をはじめとした肉親とのトラブルやすれ違いが起きる可能性があります。帰省して実家に集まるときなどは、言葉遣いなどに気をつけましょう。仕事面では、職場で時代感覚のずれた人(上司や取引先の役職者など)によって問題が起きたり、自分の時代感覚が周囲と合わなかったりして、仕事が進まなくなる恐れがあります。

恋愛面では、フリーの方は、なかなか思うような相手が見つかないかも。交際中の方も、相手との間にトラブルやいさかいが発生しやすくなるので、そんなときは、冷静になって嵐が通り過ぎるのを待つことをオススメします。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもりゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル