top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷「たくさん、ありがとう」、中田圭祐「幸せでした」 「私たち結婚しました3」最終回放送後の心境、明かす

オトナンサー

×


「私たち結婚しました3」に出演した川島海荷さん(左)と中田圭祐さん

キュンキュンが止まらない! “けいうみ”夫婦のラブラブオフショット! “結婚”したばかりの初々しい写真も!

 俳優の川島海荷さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログを更新。同月6日にアップしたブログのタイトルは「たくさん、ありがとう」で、番組放送後の心境を語っています。

 川島さんは、“夫”役を務めたファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんとの結婚生活について「一緒にいればいるほど、どんどんけいぴー(中田さん)にひかれていく自分がいました」と述べ、「たくさん笑わせてくれてありがとう」と感謝もつづっています。

 中田さんも「大好きなうみちゃんへ」と題したブログを同日にアップ。「本当に、うみちゃん(川島さん)でよかった」と切り出し、「手紙にも書いたけど、いつも笑顔のうみちゃんも、すぐに照れるうみちゃんも僕の宝物です」とつづり、「短い時間だったけど、幸せでした。ありがとう」とコメントしています。

広告の後にも続きます

 最終回では、“名車”と呼ばれているトヨタの自動車「スターレットターボS」(通称・スタタボ)に乗って、“夫婦”念願の海デートへ。さらに、中田さんが思い出の写真で作った手作りのブックを川島さんにプレゼントする一幕もあり、大喜びした川島さんが中田さんにハグしました。ラストは、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で。これまでの思いと感謝を口にした後、中田さんが「大好きです」と話すと、川島さんも「私もです」と答え、キス。2人が別れる瞬間では、惜しむかのように再びハグを交わしました。

 別れた後、新婚旅行の最後の夜にお互いに向けて書いた手紙を、それぞれ1人で読むことに。手紙には、中田さんのストレートな言葉、川島さんの素直な気持ちが書かれており、「手紙を読んだ感想を、最後にもう一度だけ会って相手に伝えてあげてください」という最後の「ラブミッション」のもと、シリーズ初となるお別れ後の再会をすることに。中田さんの背後にこっそりと近寄った川島さんは、中田さんに“不意打ちハグ”、そして川島さんから中田さんに唇を近づけ……という展開でした。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島さんと中田さん“夫婦”のほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さん“夫婦”の様子も紹介されました。

「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、川島さんと中田さん“夫婦”、島崎さんと佐野さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル