top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のローソンスイーツまとめ!『まるでプリンな生カスタードケーキ』、『ホボクリムほぼほぼクリームのシュー レアチーズ&ベリー』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンスイーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソンスイーツ

ローソン まるでプリンな生カスタードケーキ
カスタードクリームがとろり。新感覚たまごスイーツ。
8月9日発売
ローソン ホボクリムほぼほぼクリームのシュー レアチーズ&ベリー
吸えちゃう!?シュークリーム。レアチーズ&ベリー。
8月9日発売
ローソン レモンのもち食感ロール 瀬戸内産レモン
夏にぴったりな爽やかなもち食感ロール。
8月9日発売
ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ富良野メロン 75ml
国産の果汁30%以上使用した日本のフルーツシリーズで富良野メロンの登場です。富良野メロン果汁を30%使用しジューシーな味わいが楽しめます。
8月9日発売

発売中の#ローソンスイーツ

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ
たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめます。
7月26日発売
ローソン Uchi Cafe’ まるで抹茶ラテみたいな抹茶ゼリー
つるっとさらっと食べられる!抹茶ミルクプリンと楽しむ抹茶ゼリー。ふわっと食感のホイップクリームと抹茶ミルクプリン、つるんともっちりとした食感の抹茶ゼリー。抹茶ラテのようなスイーツです。
7月26日発売
ローソン Uchi Cafe’ まるで桃みたいなピーチ&杏仁
つるっとさらっと食べられる!ピーチのジュレや果肉で楽しむ杏仁豆腐。ピーチジュレや果肉のとろっとした食感やクラッシュゼリーのぷるっとした食感が涼やか!桃の味わいで楽しむ口どけなめらかな杏仁豆腐です。
7月26日発売
ローソン Uchi Cafe’ 台湾カステラ
クセになる『ふわしゅわ』生地!ホイップの優しい味わい。メレンゲを加え、湯煎焼きでじっくり焼き上げたふわしゅわ食感の生地で、たっぷりの生クリーム入りのクリームと練乳ソースをサンドしました。クリームを増量し、さらにクリームを楽しめます。
7月26日発売
ローソン Uchi Cafe’ 苺のケーキ
バターを使用したくちどけのよいスポンジと、北海道産生クリーム入りのすっきりと乳味感のあるクリームと、苺果肉入りのソースをサンドし、ハーフ苺を3枚トッピングしました。3号サイズのケーキです。
8月2日発売

気になるローソンスイーツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル