top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

佐野岳、島崎遥香と額に入ったカニとの2ショットを公開「さすが北海道ー!」<私たち結婚しました 3>

WEBザテレビジョン

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」に出演する俳優の佐野岳が8月4日までに、オフィシャルブログを更新し、同番組で共演する女優の島崎遥香の“思いやり”を幸せそうにふり返った。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたもので、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越えるなかで、ふたりが関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

佐野と島崎が、初めての夫婦旅行で北海道へ行った3日、「新たな妻の一面」と題してブログを更新した佐野は、絵文字を交えながら「空港行く前に2人でお散歩したんだけど、すごい空気美味しくて、さすが北海道ー!ってなった」とふり返りながら、島崎と額に入ったカニとの2ショットを公開した。

続けて「歩いてたらぱるちゃんが、『まだ知らない私の秘密教えてあげる』って言ってきて、なんだろうと思ったら、『私、実は橋が好き』って」と明かし、「今度、橋巡りでもするかー(笑)。新たな妻の一面が見られました」とうれしそうにつづった。

次に「ガラス細工体験@小樽」と題して、佐野が更新したブログでは、「ぱるちゃんが、『がっくん、よくお酒飲むからグラス作ろうよ』ってガラス細工体験に連れてってくれたの」「めっちゃ嬉しかった~」と、島崎が自身のことを思い考えてくれたことを幸せそうにふり返り、「そういうことしてくれたの嬉しかったから、お返しにと思ってかき氷用の器作りました」とコメントし、「これでかき氷作ってあげたいな~。できたのまだ届いてないから、1日目の写真で」とお寿司を前に笑顔になる島崎の姿を掲載した。

4日、島崎は「市場の巨大カニ」と題してブログを更新し、絵文字を交えながら「見て見て、市場にいたカニさん!」「おっきかった~、こんなに大きいカニ見たことない!」と大きなカニを持ちながら、驚いた表情をする佐野の姿を公開した。

カニの年齢が、「がっくんと同い年の30歳くらいなんだって」と明かしながら、「私より年上だ…(笑)」とコメントし、ブログを締めくくった。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル