top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

yonawoの新曲「Tokyo」chelmico・鈴木真海子とSkaaiを迎えたコラボ楽曲

FASHION PRESS

yonawo(ヨナヲ)が、chelmico(チェルミコ)の鈴木真海子とラッパーのSkaai(スカイ)を迎えた新曲「Tokyo」を発表。2022年7月27日(水)より配信リリースする。

yonawo新曲「Tokyo」鈴木真海子&Skaaiとコラボ

2022年はバンド初となるコンセプトEP『Prescribing The…』を配信し、「After Party」「yugi」などの新曲も次々とリリースしているyonawo。ますます活動の勢いをますyonawoが、chelmico・鈴木真海子とラッパーのSkaaiとコラボレーションした新曲「Tokyo」を発表した。

「Tokyo」は、yonawo初の対バンツアー「ROOM 470」の東京公演にて披露された新曲で、それぞれの目に映る“東京”をyonawoが奏でるサウンドにのせて紡いだもの。yonawoとはレーベルメイトでもともと親交のあった鈴木真海子と、yonawoと同じ九州出身のラッパーSkaaiというコラボレーションならではの、極上のメロウチューンに仕上がっている。

写真をコラージュしたジャケットデザイン

ジャケット写真は、コラージュ作家として話題を集めている新進気鋭のクリエイター、ヤビク・エンリケ・ユウジが担当した。

室谷惠が手掛けたMVも

ミュージックビデオの監督を務めたのは、本作が初のタッグとなる室谷惠。“東京”を社会的な思考が交差する縮図ととらえ、様々な東京の風景といずれ溶けてなくなる氷、そして3アーティストの姿を、大胆に3分割したスクリーンで映し出す印象的な内容となっている。

【詳細】
yonawo 新曲「Tokyo」
配信日:2022年7月27日(水)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル