top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷&中田圭祐、エモさ満載の美しすぎる最後のデートに千鳥ノブ「是枝監督が撮ってます?」絶賛『私たち結婚しました3』最終回

ABEMA TIMES

×

 番組企画で結婚生活を送ることになった川島海荷と中田圭祐が、まるで映画のワンシーンのような海辺のデートを楽しみ、千鳥のノブが「是枝監督作品」と絶賛した。

【動画】川島海荷&中田圭祐、最後の別れに涙、何度もキス(43分頃~)

 8月5日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』の最終話となる#10が放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場した。

 この日、愛車で海を訪れた2人。中田は常に川島にカメラを向けて、何度もシャッターを切り、思い出をカメラに収めた。その後は、シャボン玉で遊んだり、海辺でくるくると回ってダンスをしたり、最後の時間を楽しんだ。

広告の後にも続きます

 遊んだ後は、砂場に座って海を眺めた2人。ここで中田から「これを渡そうと思って」とサプライズプレゼントが。川島が箱を開けると、中には海荷の名前にちなんだハスの形のイヤリングが。中田は川島の耳にイヤリングを着けてあげると「可愛い!ステキ」と褒め、再びカメラのシャッターを切った。川島は「なんか今実感してきた。最後だって思って来た」と少ししんみり。中田は「綺麗。可愛い」と何度も川島を褒め続けた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル