top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

草なぎ剛VS香取慎吾、ダンスバトルぼっ発に視聴者大興奮 体力の限界迎え倒れ込む姿に「慎吾大丈夫?」心配の声も

ABEMA TIMES

×

 突如、草なぎ剛VS香取慎吾のダンスバトルがぼっ発。この光景に視聴者から大きな反響が寄せられた。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #53』

 この日の放送では“コレを知っとかないとヤバいぞSP!”と題した企画が展開。その中で、音楽に乗せて身体のあらゆるところを使って、回ったり、跳ねたりとアクロバティックな動きを取り入れたダンス「ブレイキン」が紹介された。2024年のパリ五輪で新競技として追加されたことでも注目が集まっている。

 番組では日本代表候補の実力派・ISSEIとRAMが登場。ななにーメンバーの前で、対戦形式で超絶テクニックを披露していった。

 この迫力あるパフォーマンスを受け、EXITの兼近大樹が「草なぎさんと香取さんも1on1で戦ってみましょうか?」とネタ振りすると、草なぎも香取も苦笑しながらバトルの舞台へ。序盤ではキレの良いパフォーマンスも見せていたが、体力が続かず、倒れ込むような場面も。特に香取は体力の限界を迎えたようで、苦悶の表情を浮かべていた。

広告の後にも続きます

 しかし2人のパフォーマンスを受け、視聴者は大いに盛り上がった。「久しぶりに見れたー」「カッコいい~」「つよぽん、キレッキレ」「慎吾ちゃん、さすがだなあ」などの声や、「慎吾大丈夫?」「体力の限界迎えたw」といったコメントも寄せられていた。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #53』より)

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル