top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

草なぎ剛、ためらいのない変顔対応に絶賛の声「すごいなwww」「つよぽん天才」

ABEMA TIMES

 草なぎ剛のためらいのない変顔対応に、視聴者から「つよぽんナイス」「すぐやる人」「つよぽんいいねw」「つよぽん天才だわ」「すごいなwww」などの反響が寄せられた。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #53』

 この日の放送では“コレを知っとかないとヤバいぞSP!”と題した企画が展開。その中で、今後が期待される若手のPopteen専属モデルが登場し、それぞれの個性をアピールしていった。

 “あやみん”こと福山絢水の推しポイントは“唯一無二の一重モデル”だという。さらに“モノマネ変顔”という特技も持っているそうだ。

 そんなあやみんは「コロッケさんがする美川憲一さんの変顔モノマネをします」と言いながら、特技を披露。この絶妙な表情に視聴者から「この子好き~」「やば」といった声が寄せられ、あやみんも「拡散していただいて大丈夫です!」と胸を張った。

広告の後にも続きます

 するとここで香取慎吾から「今のはつよぽんも得意だと思う」という無茶振りが。これを受け、草なぎは一切ためらわず変顔を披露。共演者から「誰の変顔?」という質問が上がると、草なぎは「(ハリウッド)ザコシショウのやつ」と笑顔を浮かべていた。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #53』より)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル