top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

錦鯉・渡辺は女芸人からモテモテ…証言続出 元自衛隊員芸人やす子「男として見ちゃいました。はい~」

ABEMA TIMES

 錦鯉の渡辺隆が女性芸人から高い人気なのが明らかになった。

【映像】『7.2 新しい別の窓 #53』

 『7.2 新しい別の窓 #53』では“今どき若手女芸人を知ろう!”と題した企画が展開され、注目を集める女芸人が多数登場した。

 その中で“ひな壇あるある”というトークコーナーが行われると、あぁ〜しらきは「錦鯉の渡辺隆さんにほれがち」と書かれたフリップを出し「出来るMCの方を好きになるんですけど、錦鯉の渡辺さんもできる方で、特にババァ芸人の扱いが上手いんです。ライブが終わって打ち上げの段になると“隆さんの隣に座りたい…!”と席の奪い合いが起こるんです」と説明した。

 続けて元自衛隊員のやす子は「隆さんとテレビ局ですれ違うタイミングで『やす子、お前キレイになったな』って声を掛けてくれたんです。その時に男として見ちゃいました。はい~」と明かした。

広告の後にも続きます

 パーパーのあいなぷぅも「楽屋トークだと錦鯉・渡辺さんがモテすぎてる!!」というフリップを用意。「ババァ芸人だけじゃなく、若い女芸人からも人気なんです」と語った。

 どうやら女芸人の中で錦鯉・渡辺の人気は本物のようだ。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #53』より)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル