top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

神部美咲、セクハラ監督に扮したルシファー吉岡にドS剥き出しのリベンジ! 千鳥ノブ「リアルでいい!」

ABEMA TIMES

 7日、ABEMAで『チャンスの時間』の#190が放送。悪徳ワークショップでセクハラ講師を退治するブチギレを見せてもらう『芸能界に蔓延る闇を退治せよ クソワークショップでブチギレ選手権』を開催。神部美咲がルシファー吉岡演じるセクハラ監督を撃退した。

【動画】神部美咲、ルシファー吉岡にドSなおしおき(19分30秒頃~)

 悪徳監督に扮したルシファーは、発声練習を装った高度なセクハラテクニックを神部に連発し、「恐ろしい」とスタジオは騒然。さらに「見てる人に手のひらを意識させるポーズ」と言って下半身を押さえるルシファーに「それは何やってるんですか?」と神部はピリついた口調で質問。明らかにアウトな行為にもかかわらず、ルシファーが「見てる人は手のひら意識するでしょ?」と返すと、神部は「しないですけど」と一蹴。「それを私にやらせようとしました?」と聞かれ「もちろん」と返すルシファーに「それ私がやるとでも思ったんですか?」と詰め寄ると側にあったゴミ箱を大蹴り。このリアクションに千鳥ノブも「リアルでいい!」と盛り上がり、「やる訳ねぇだろ!」と怒号を浴びせる神部。この豹変ぶりにルシファーがキョトンとしていると「何をやらそうとしてたの?言え」と強要した。

 「いや、だから…」とルシファーが言い訳を始めようとすると、すかさずメガホンで頬を叩くと「何を言ってんだよ」とピシャリ。その後も言い訳をしようとした瞬間再びメガホンで叩き「うるさい」と言ってルシファーを黙らすとスタジオのノブと大悟は大爆笑。「あとさっき変な発声練習させようとしてたな?あれはなんだよ」と聞き、ここでもルシファーが言い訳しようとした瞬間メガホンでビンタ。「あれもう1回やれ」と今度は逆にルシファーに発声練習を強要し、メガホンで頭を叩くと「声が汚いのよ」と一蹴した。

 その後もルシファーが発生をしようする度に「うるさい」とメガホンで頭を叩き、「あえいうえ…」「お」の瞬間にメガホンで「ポン」と音を立てて頬をビンタ。その瞬間、スタジオからも「気持ちいい!」と歓声が上がり、食らったルシファーの表情に「くまだまさしが出ました!」とノブも大興奮だった。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル