top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

なにわ男子 大西流星、21歳の誕生日をメンバーとお祝いする集合写真アップ 「もっと大人っぽくなれるように頑張りたい」

Real Sound

なにわ男子

なにわ男子の大西流星が、本日8月7日に21歳の誕生日を迎えた。SNSには「#大西流星誕生祭」のハッシュタグで彼の誕生日を祝福するメッセージが溢れる中、“なにわグラム“ことなにわ男子の公式Instagramにて、メンバーが大西の誕生日を祝う集合ショット、さらになにわグラム恒例とも言える主役からの動画メッセージも公開になっている。

(関連:https://realsound.jp/2022/08/post-1096802.html

 「21」のロウソクが乗ったバースデーケーキをメンバーがぐるりと囲み、その真ん中で大西が両指で「2」「1」を形作っている。メンバーを代表して藤原丈一郎、大橋和也、西畑大吾、道枝駿佑がそれぞれメッセージを届けており、先日7月25日に20歳を迎えたばかりの道枝は「同い年の期間が終わってしまった、 でも、21歳と考えると 一年早いなー今年の流星くんは より一層大人な流星くんが見れると 信じています! 良い一年にしてね^ ^」とポジティブな言葉を送っている。

 メッセージ動画では、20代に入ってからの時の早さを実感しながら、「20歳と変わらず、もっと大人っぽくなれるように頑張りたいのと、いろんなところに旅に行けるような旅人になりたいなと思います」と21歳の抱負を述べている。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル