top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【ポップな心霊論】「タクシーの運転手さんから聞いた話が怖すぎた」

女性自身

 

もめているような雰囲気だったので、運転手さんはなるべく内容を聞かないようにしていたそうです。

 

2時間ほど運転して目的地に着くと、男性は「ここで待っててください」と言って出ていってしまいました。

 

広告の後にも続きます

さびれた場所で、周りに人影もなく不気味でしたが、お客さんを1人で置いていくわけにもいかず、仕方なくその場で待っていたんだとか。

 

1時間ほど経って、ようやく男性が戻ってきたので、来た道を引き返して都内に戻ったと言います。

 

翌日、運転手さんに警察から連絡がありました。

 

なんと、昨夜乗せたあの男性が、遺体で見つかったというんです。

 

しかも発見場所は、例のパーキングエリア近くの森林。

 

死亡推定時刻によると、到着後すぐに殺されていたようで、車内のドライブレコーダーにも、帰り道のほうだけ、男性の姿は映っていなかったそうです……。

 

【PROFILE】

シークエンスはやとも

1991年生まれ。吉本興業所属。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)などで見せた芸能人の霊視も話題に。自身のYouTubeチャンネルでも心霊話を配信中。本連載をまとめた著書『ヤバい生き霊』(光文社)が発売中。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル