top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

氷川きよし「これは声かけするレベル」活動休止カウントダウンで「女性化」加速の衝撃

アサ芸プラス

×

 歌手の氷川きよしが8月1日、自身のインスタグラムを更新。超ミニのスカート風のボトムスから伸びる美脚を披露し、ファンを騒然とさせた。

「氷川によればその高級ブランド『バレンシアガ』のボトムスは、前部分はミニのスカートで後ろはハーフのズボン型という奇抜なデザイン。そこから伸びる脚は色白で実に美しく、サングラスをかけポーズをとる姿は完全にモデルですよ」(エンタメ誌ライター)

 そんな氷川にネット上では、「もはや女性といっていいだろうね。めちゃ綺麗!」「ホント、見る度にキレイになっていく」「これは声かけするレベル。自分らしさがドンドン出てきていいことだと思います」などといった声が飛び交い、大反響を呼んでいるのだ。

「氷川は7月31日にも、インスタのストーリーズでバレンシアガの超ミニの姿を披露しています。美脚に自信があるのか、最近はショーパンやミニ姿を披露することが多くなっていますね。昔からの氷川ファンからは、時に『ついて行けない』という声も聞こえてきますが、ジェンダーレスが叫ばれる昨今は、日に日に綺麗になっていく姿を応援する声が高まっています」(芸能ライター)

 氷川は年内で活動休止することを表明している。それまでにファンが驚くような姿をどんどん見せてもらいたいものだ。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル