top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

村重杏奈、「TIF2022」に高嶺のなでしこ・MCとしてカムバック!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック>

WWSチャンネル

村重杏奈<TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック>(C)WWSチャンネル

2022年8月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」(以下、TIF2022)がお台場・青海周辺エリアにて開催されている。
最終日となる3日目に、10人組の新アイドルグループ・高嶺のなでしこが登場し、お披露目を兼ねた初パフォーマンスを行った。

メンバーの登場前にはMCとして元HKT48の村重杏奈が登場。村重は高嶺のなでしこメンバーが選出されたオーディション企画「JDOL AUDITION supported by TIF」のアンバサダーを務めており、今回初お披露目の場に駆けつけた。

【写真】「TIF2022」でカムバした村重杏奈

「みなさんこんにちはー!村重でーす。お久しぶりです!!」と元気にステージに登場した村重。昨年はHKT48のメンバーとしてTIFに出演していたが、「昨年はアイドルとして出させてもらったのですが、今年はMCとしてこのステージに立つことができました!」と一年ぶりのTIFの光景に歓喜した。

いよいよ高嶺のなでしこ初パフォーマンスを迎え村重は、「盛り上がる準備できてますか!?村重もさっきメンバーに会ったんですけど、みんなめっちゃ初々しくて、めちゃめちゃ可愛いです!」と観客を煽りながら期待感を高めた。

広告の後にも続きます

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック】
2010年より開催されている「TOKYO IDOL FESTIVAL」。今年は2019年以来、3年ぶりの夏開催となり200組以上のアイドルが、お台場・青海周辺エリアに分散されたステージでパフォーマンスを行う。
さらに今年は新企画として「TIFアイドル総選挙」を開催。28組のアイドルが出馬し、最終日7日のグランドフィナーレで優勝グループが決定する。優勝グループにはフジテレビ地上波での冠番組の出演権や、富士フイルム公認の世界で1つのゴールデンチェキが贈られる。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル