top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

さんま「SMAPのメンバーに会いたい」

ナリナリドットコム

タレント・明石家さんま(67歳)が、8月6日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。「SMAPのメンバーに会いたい」と語った。

7月30日放送の音楽番組「明石家紅白!」(NHK総合)で、さんまが元SMAPの香取慎吾と7年ぶりに共演したが、リスナーから今後ほかのSMAPのメンバーと共演して欲しいというお便りが寄せられる。

さんまは「ほんま、慎吾ちゃんなんか気をつこうて…『いいんですか? 僕で』って。(キャイ〜ンの)天野にもSMAP解散する時に『慎吾ちゃんになんか協力できるようだったら言うてや。俺の力そんなないけども、離れ離れになってしもうたから、できることあったら言うてね』っていう伝言は言うといたんですけど、(香取は)『それ聞いてます』って言ってたんですけど、気を遣うでね、一応。全然ええのに何か気を遣って。俺、SMAP全体と仲良かったからね。番組ずっとやっていたからね」とコメント。

そして、さんまは「SMAPのメンバーに会いたいとかはあるんですけど…。中居(正広)も全然会ってないんですよ。なんかの気遣いなのか…。草なぎ(剛)くんと、(稲垣)吾郎ちゃんにも会ってないんですけどね。木村(拓哉)に会い過ぎてるから、みんな気遣うのかなあ? そんな気遣いいらんのに、同じ仲間やしね。一緒に、共に来た戦友たちやからな」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル