top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川大志、五輪三大会出場選手と記念撮影。現役アスリートとの体格差がすごい?

UtaTen

×

中川大志、オリンピック選手との共演に笑顔を見せる



6日、日曜劇場『オールドルーキー』の公式Twitterが更新された。
投稿されたのは、俳優・中川大志と、自転車競技の渡邉一成選手とのツーショットだ。中川は両手を渡邉選手の方へ向け、アピールしている。
ふたりは明日放送予定の『オールドルーキー』で共演。中川が演じる「城くんの担当アスリートとして自転車競技の #渡邉一成 選手が登場!」するのだという。

【写真を見る】 綾野剛&中川大志、フェンシングの王子様!當真あみと剣を持ってニコニコ

公式Twitterでは、現役選手として活躍する渡邉選手の体格にも注目。「五輪三大会出場の渡邉選手 太ももの太さは現役アスリートならではですよね」とコメントを寄せている。
俳優らしいすらりとした立ち姿の中川と、ハードなトレーニングを重ねていることがうかがえるような姿をした渡邉選手のツーショットは、かなりレアなものだといえるだろう。人気俳優とスポーツ選手との共演が度々話題を呼んでいる『オールドルーキー』ならではのショットに、目を奪われる人も多いのではないだろうか。

中川大志の画像・ニュースをもっと見る

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル